fc2ブログ

府中の森に吹奏楽を聴きに行く

2018/06/24 20:32
久し振りの吹奏楽です
「府中市青少年吹奏楽団 第57回定期演奏会
府中の森芸術劇場どりーむホール」に行って参りました

吹奏楽は苦手なので遠のいていましたが
調布で映画観てちょうど間が良かったって事もあり
広いホールなので空席が目立ちましたが
雰囲気はとっても温かで良かったです

府中市青少年吹奏楽団 第57回定期演奏会

全体を通して選曲が良かった
一部は郷愁を誘う「天国の島」と
爽快かつ雄大さを感じる「大草原のうた」がお気に入り
二部のベルリオーズは荘厳で特に第三楽章は音圧MAXで
身体が揺さぶられるようで流石フル吹奏楽の音でした
アンコールは30分もあり、実質三部でした
内容は打って変って俗で懐メロでポップな曲のメドレー
これぞブラスバンドと言う楽しい選曲でした
大阪先生、足が悪いのにアンコールで舞台の往復、お疲れ様でした

今日のお酒は”ハイネケン”です
ハイネケン
キリンが国内でライセンス生産しています
キリンなのにスーパードライ風味です

180624明細

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home